top of page
検索

サンデービルヂングマーケットありがとうございました!

岐阜県で開催されているサンデービルジングマーケットに出展させていただきました。

ご購入して下さった皆様、die Tascheのブースに立ち寄ってくださった皆様、企画の皆様、スタッフの皆様、出展されていた皆様、ありがとうございました!

久しぶりのイベント出展はとても楽しかったです!

いろんな方たちとお話しでき、刺激的で最高でした。

以前同じイベントで出展されていた方たちとも再開できましたし、

これもまたイベント出展の醍醐味やなぁ~、と嬉しい気持ちでした。

やっぱりイベントってめちゃくちゃ幸せな時間ですね。


商店街のアーケード街は、屋根はあれども寒かったです、が、その寒ささえもハッピーな気持ちで過ごせるのがイベントのパワーですね、最高。

商店街はなんかいい感じに昭和で、最近の窮屈な世間には無いおおらかさに微笑む僕でした。


日曜日の商店街の昼間にあんな大々的なイベントが月一で開催されてるということがすごいなー、と圧倒されました。


僕が今住んでいる埼玉県北本市でも、そういうエネルギーに満ちた人達が面白いことをやっているということもあり、ますます地方はおもしろくなってきたなぁ。


ということで2020年のイベント出店は終わりましたが、来年も、すぐに動きます。

よろしくお願いします。

0件のコメント

関連記事

すべて表示
bottom of page