検索

商品価格の見直しについて


悩みに悩んで考えた結果、

レザークラフトを生業として生きていくため、

商品価格の見直しを行いました。


様々な葛藤、思い、ふがいなさなど、様々な思いが渦巻いていますが、

今の所上手く言葉にできないので、取り急ぎのご報告とさせていただきます。

今後も温かく見守っていただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

5回の閲覧0件のコメント

関連記事

すべて表示

サンデービルヂングマーケットありがとうございました!

岐阜県で開催されているサンデービルジングマーケットに出展させていただきました。 ご購入して下さった皆様、die Tascheのブースに立ち寄ってくださった皆様、企画の皆様、スタッフの皆様、出展されていた皆様、ありがとうございました! 久しぶりのイベント出展はとても楽しかったです! いろんな方たちとお話しでき、刺激的で最高でした。 以前同じイベントで出展されていた方たちとも再開できましたし、 これも

埼玉県北本市のふるさと納税返礼品に選んでいただきました。

この度、埼玉県北本市のふるさと納税返礼品に、 die Tascheの製品を選んでいただけることとなりました。 携わっておられる皆様、誠にありがとうございます。 さて、僕が今住んでいる埼玉県北本市は、 知らない人からすればかなりマイナーなところなんじゃないでしょうか。 東京に勤める人のベッドタウン、そんな感じなイメージですか? ところが住んでみると、その懐の広さに驚きます。 自転車で10分ほど走ると

©die Tasche