検索

ミニ財布genau 仕様変更について

ミニ財布genauの仕様変更を行いました。

具体的な変更点は、

カードと小銭入れの収納の手前と奥を入れ替えました。

(上画像は旧genau)


その理由として、

以前の形ではカード収納が手前にあり、どうしても親指がカードにかかるため、

カードの取り出しの際には少し難がありました。


今回の変更により、カード収納部は奥に行くため、

指の干渉が少なくなり、カードの取り出しが容易になり、

かつ小銭の取り出しは旧タイプと変わらず容易です。

(画像は新genau)


新しいgenauをよろしくお願い致します。

15回の閲覧0件のコメント

関連記事

すべて表示

サンデービルヂングマーケットありがとうございました!

岐阜県で開催されているサンデービルジングマーケットに出展させていただきました。 ご購入して下さった皆様、die Tascheのブースに立ち寄ってくださった皆様、企画の皆様、スタッフの皆様、出展されていた皆様、ありがとうございました! 久しぶりのイベント出展はとても楽しかったです! いろんな方たちとお話しでき、刺激的で最高でした。 以前同じイベントで出展されていた方たちとも再開できましたし、 これも

埼玉県北本市のふるさと納税返礼品に選んでいただきました。

この度、埼玉県北本市のふるさと納税返礼品に、 die Tascheの製品を選んでいただけることとなりました。 携わっておられる皆様、誠にありがとうございます。 さて、僕が今住んでいる埼玉県北本市は、 知らない人からすればかなりマイナーなところなんじゃないでしょうか。 東京に勤める人のベッドタウン、そんな感じなイメージですか? ところが住んでみると、その懐の広さに驚きます。 自転車で10分ほど走ると

die Tascheの名前について

die Tascheとはドイツ語で「鞄」という意味です。 dieは、英語のtheのようなもので、「ディー」と読みます。 Tascheは、タッシェと読みます。 屋号のdie Tascheは、ディーを省略して、タッシェと読みます。(ややこしくてすいません) なぜ鞄という意味の言葉をドイツ語で使用しているのか。 実を言うと、私はドイツのミュンヘンにて修行を行いました。 (ドイツ修行時代と題して書いてます

©die Tasche