検索

新作財布

新作が出来ましたのでここで紹介します。



今回の新作財布は、そこまで小さくなく、薄くなく、

しかしながらコンパクトに、使いやすくなるように設計しました。

革製品を所持することで得られる高揚感を大事に考えあえてある程度のサイズ感をもたせました。


革そのものをより味わえるように、表に出る縫い目は最小限に、金具も表に露出しない作りにしています。


折りたたんだ革がかぶせになり、なんともノーブルな雰囲気を醸成しています。



内装を見てみましょう。



カード段は一枚収納できるスペース二箇所あります。


使用頻度の高いクレジットカードなどを入れていただくと便利です。


さらに小銭入れの下にはカードをまとめて入れるスペースがあり、

ここにはおよそ5枚ほどのカードが入ります。

普段あまり使わない免許証などはこちらに入れていただくことと便利です。

ちなみにカードは左右どちらからも取り出すことができ、

どちらからでも押すと、出てきます。


ちなみにカードは左右どちらからも取り出すことができ、

どちらからでも押すと、出てきます。


小銭入れはコインが見やすく、取り出しやすいボックス型になっています。

たくさんの小銭を入れても、見やすく、取り出しやすいです。


お札収納はこのような感じで、二つ折り財布のような使用感です。


色は三色展開


eckeやgenauとも違う使いやすさ、サイズ感、見た目で、おすすめの財布です。


0件のコメント

関連記事

すべて表示