検索

4月18日、【森と湖のマルシェ】に出店させていただきました。

まずはご覧ください。




素晴らしいロケーション、そして素晴らしい天気。


4月18日に埼玉県飯能にある、メッツァビレッジにて行われた[森と湖のマルシェ]に参加させていただきました。


見ていただいたように、とても自然豊かなところでした。

そして、ここにたどり着くまでの車の道のりも、

とて〜もいい感じのカントリーロードでした。


田舎道を自転車で走るのが好きなんですが、

まったくもう、自転車で走りたくなるような道だらけでした。

行きも帰りも、ロードバイクで走る自転車乗りがいて、そりゃそうだよな〜!

という気持ちで見ていました。


そんな余談はさておき、今回のイベントも最高に楽しかったです。

今までイベント出店というと、遠出ばかりでしたが、

同じ埼玉県内ということで、移動も気が楽に、ドライブが楽しめる距離でした〜。

また、イベントのスタッフの皆様のご配慮がとても素晴らしく、

車での搬入搬出など、安心して行うことができました。


こんなに危なげなくイベント出店が出来たのは初めてのことで、そろそろ僕も慣れてきたかな、とも思ったのですが、いやいやスタッフの皆様のおかげやったな、と車内で思いながらの帰り道でした。


出店者の皆様もとてもいい方ばかりで、多くの皆様と楽しく話ができ、とても刺激になりました。


イベント出店している人って面白い人が多いんです。

ファニーであり、インタレスティングでもあり、とても良いんですよ。