検索

アリィの冬と夏Re.7 出店させていただきました。

静岡県浜松市の卸本町にて4月3日、4日に開催されたアリィの冬と夏Re.7が、

無事に終了いたしました。

イベント主催の皆様、足を運んでくださった皆様、出店をしておられた作家様方、

本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

多くの方に見ていただき、ありがたいお言葉をもらい、活力となりました。

再会ができた方や、新しく知り合った方など、様々な出会いがありました。

言葉で表現すると簡単ですが、本当に刺激的で濃密な体験でした。


アリィに出させていただくのは、二回目、前回は屋外にテントでの出店でした。

今回がdie Tascheとしては初めての卸元町ビル群でも出店。

去年出た際に主催の方から、

「本来のアリィでは、ミッドセンチュリーの渋いビル郡で開催するんですよ」

と聞いており、期待していたところ、本当に、実に渋〜い建物の二階にブースを出させていただきました。


財布など小物類。

革の質感や色など、ご好評いただきました。

今回初展示のトートバッグを初めとしたカバン類。

床や壁の感じと相まってdie Tascheの製品もいい感じに写っているような…


様々な作家さんが出店され、food出店の方も多くおられたので、ちょっとした見学も楽しみにしていましたが、

ありがたいことにとても多くの方が見に来てくださり、

初日の終わり頃、ご近所ブースさんがたのご好意に甘え、ほんの少しだけぶらつきました。

春の暖かな夕べに、ライトアップされたキッチンカー、どこからか聴こえる音楽、

陽気な人々と、なんとも夢のような感じでした。(写真なくてすいません)


とても楽しいイベントでした。



それにしてもイベントの前準備というのは、いつもいつもギリギリになってしまいます。

何週間も前からしっかりスケジュールを組みいろいろ準備をするのに、

なぜか出発三日前くらいは、あれが無い、これも作って持って行こう、などと、

とてもバタバタします。

これからはそんな風に焦ることなくゆとりを持った出発ができるようになりたいなあ、

そう思ってます。

ということで、次回のイベント出店情報です。


森と湖のマルシェ

4月17日(土)18日(日)


〒357-0001 埼玉県飯能市宮沢327-6 メッツァ

メッツァビレッジ特設会場

https://metsa-hanno.com/event/5807/


以前別のイベントでブースが横になったセキグチタカヒトさんから、誘っていただいたイベントです。

これまた楽しみです。


3回の閲覧0件のコメント

関連記事

すべて表示

©die Tasche